仮想通貨チャート分析(4月3日): XRP・ BTC・ETH・EOS・LTC

2019-04-03

BBCの価格分析

XRP

価格は複数の抵抗線0.37ドルに触れている。0.3~0.31ドルの範囲から買い始めることを推奨している。現在の利益は高く、0.35~0.37ドルのあたりで取引市場から徐々に離れていくのがお勧めである。市場が落ち着き、方向性が見え始めるまでは様子を見て、動きが明確になれば再開することが良い。

 

BTC

昨日の急激な値上がりの後、現在の価格変動幅は4,722~5,087ドルとなった。現在、小さいサイクルで長期的な下落の兆候を見せ始めている。5,000ドル付近で売り、保有数を減らすことをお勧めする。それ以上の値上がりを追うのは得策ではない。

 

ETH

2月24日にあった169.2ドルの最高値抵抗線近くまで価格が達した。現在の主な抵抗線は169.2ドル、短期の主な支持線は158.58ドル前後である。長期的な下落の兆しが明らかにでており、利益は得たほうが良い。

 

EOS

2018年8月から9月にかけてはすでに価格がチップロックゾーンに触れているため、当初の利益獲得は主に5.25〜5.65ドルの範囲で行われることが推奨されている。

 

LTC

価格が直線的に上昇した後、前の上昇チャネルを完全に破り、上昇チャネルの上側レールを上回り始めた。価格の重要な支持線は$77.50であり、この価格を下回る場合は、取引市場からはでることがお勧めである。この価格を上回る場合は、通貨は保有しておくことを推奨する。


·以上のデータ及び分析は、Stevenの提供で掲載します。無断転載は禁止、事前にBBCにご連絡ください。
·本サイトに掲載された情報によりなされた判断による一切の行為で発生したいかなるトラブル・損失・損害に対して、BBCは責任を負いかねます。

 

この記事をシェアする:
Related Article

あわせて読みたい関連記事

COLUMNS

コラム

すべてのコラムを見る