仮想通貨チャート分析(4月1日): XRP・ BTC・ETH・EOS・LTC

2019-04-01

BBCの価格分析

XRP(リップル)

調整率は以前のものと比較して大幅に減少し、市場取引活動は徐々に増加している。 次は、$0.3-$0.31の範囲で保有量を増やすかもしれない。

 

BTC(ビットコイン)

現在の価格は抵抗線$4,105を超え、上位の主要抵抗線は$4,200となっている。4時間のKラインの終値が、これからの12時間以内に$4,140を超えて安定した場合、抵抗線は$4,200まで反転し、より高値を突破する可能性もある。

 

ETH(イーサリアム)

昨日、$133~$143に戻り、価格は$143が指示線となった。傾向は比較的安定。ETHを保有し続け、中間ターゲットである$153まではキープをすることが良い。

 

EOS(イオス)

購入価格は$4.17前後をお勧め、流れがよくなるまでは保有し続けるほうが良い。

LTC(ライトコイン)

未だ$60〜$61の範囲で横ばいとなっている。取引量は縮小し、変動の方向性は見えない。様子見をしたほうがよく、保守的な投資家は保有しているLTCを減らすために取引を行っても構わない。

 


·以上のデータ及び分析は、Stevenの提供で掲載します。無断転載は禁止、事前にBBCにご連絡ください。
·本サイトに掲載された情報によりなされた判断による一切の行為で発生したいかなるトラブル・損失・損害に対して、BBCは責任を負いかねます。

この記事をシェアする:
Related Article

あわせて読みたい関連記事

COLUMNS

コラム

すべてのコラムを見る