仮想通貨チャート分析(4月23日): XRP・ BTC・ETH・EOS・LTC

2019-04-23

BBCの価格分析

XRP

昨日と同様に、0.30ドル~0.31ドルで購入し、0.33ドルの付近で売るほうが良い。

 

BTC

午後、上昇ウェッジを完全に突破し、急騰していた。だが、各周期指標は依然として乖離している。図のように、価格は5580ドルを再び付ける可能性がある。上昇の目標値を5706ドルとすれば、売買を一時的にやめ、静観することをお勧めする。

ETH

下値支持線は170ドル、163ドルで、上値抵抗線は183ドルと推定されている。現在、下値支持線の170ドルは強く維持しており、もし可能であれば、165ドル~170ドルの間に、買い取引を行っても構わない。

 

EOS

依然として、ショート(売り)の傾向がある。市場の影響で一時的に上昇したが、上値支持線の5.45ドル~5.55ドルを付けた後、下落に転じたことが明白である。5.00ドル~5.10ドルの付近で買い取引をお勧めする。

 

LTC

LTCのトレンドはEOSと似ているように見える。現在、価格が80ドルの付近で阻まれている。価格はBTCと連動しており、上昇する傾向に転じたが、まもなく天井に触れるように見える。もし価格は75ドルまで戻れば、一時的に様子見をお勧めする。

 


·以上のデータ及び分析は、Stevenの提供で掲載します。無断転載は禁止、事前にBBCにご連絡ください。
·本サイトに掲載された情報によりなされた判断による一切の行為で発生したいかなるトラブル・損失・損害に対して、BBCは責任を負いかねます。

この記事をシェアする:
Related Article

あわせて読みたい関連記事

COLUMNS

コラム

すべてのコラムを見る