仮想通貨チャート分析(6月15日): XRP・ BTC・ETH・EOS・LTC

2019-06-15

BBCの価格分析

XRP(リップル)

価格トレンドが弱気を見せ、$0.38ドルあたりの購入チャンスを待つことを勧める。

BTC(ビットコイン)

ビットコイン価格は$8300の抵抗線を突破し、予想より高い価格の$8650まで上昇した。$8833で維持できる場合、さらに新たな高価格である$9100まで上昇する可能性が高い。所持する通貨を保有することを勧める。

ETH(イーサリアム)

ビットコイン価格のトレンドに比べ、明らかな強気を見せず、価格トレンドが安定してから取引を行うことを勧める。

EOS(イオス)

価格の短期ダブルボトムトレンドが形成され、$7.00あたりまで上昇できると予想される。

LTC(ライトコイン)

価格が$125を接近して激しく反発した。現在は取引量が安定し、価格はこの抵抗線を突破する可能性が高い。所持する通貨を保有することを勧める。

 


·以上のデータ及び分析は、Stevenの提供で掲載します。実際の状況により、毎日の更新ができない場合があります。
·本サイトに掲載された情報によりなされた判断による一切の行為で発生したいかなるトラブル・損失・損害に対して、BBCは責任を負いかねます。
·無断転載は禁止です。事前にBBCに連絡してください。

この記事をシェアする:
Related Article

あわせて読みたい関連記事

COLUMNS

コラム

すべてのコラムを見る