仮想通貨チャート分析(6月2日): XRP・ BTC・ETH・EOS・LTC

2019-06-02

BBCの価格分析

XRP(リップル)  XRPのチャート

$0.42~$0.44の間で変動が続いている。出来高が減っているため、様子見をお勧めする。

BTC(ビットコイン)

BTCのチャート

$8500の付近で小幅な変動が続いており、出来高や変動率などの指標が減少している。上記の図が示したように、過去は急落を経てから、横ばいを見せている。価格は小幅に上昇した後に出来高の増加に伴って、急騰していたことが一般的だった。従って、現在は過去のトレンドと似ているように見える。しかし、もし価格は$8100を下回れば。市場から一時的に離れるほことをお勧めする。また、もし価格は$8800を突破したが、$9000を付ける可能性が低いと推定された場合も市場から離れるほうがよいだろう。

ETH(イーサリアム)

ETHのチャート

下降三角保ち合いになる傾向があるように見える。本日中は、$260~$270の間で変動が続くだろう。$270の付近で安定しない限り、$280を付ける可能性が低い。一方、$260を下回れば、下値支持線の$250まで下落することもある。

EOS(イオス)

EOSのチャート

出来高が減っている。下値支持線は$7.2と推定されている。もし$7.2を下回れば、市場から離れ、様子見をお勧めする。

LTC(ライトコイン)

LTCのチャート

もし下値支持エリアの$114~$115以上で安定すれば、上昇に転じる可能性が高い。

 


·以上のデータ及び分析は、Stevenの提供で掲載します。実際の状況により、毎日の更新ができない場合があります。
·本サイトに掲載された情報によりなされた判断による一切の行為で発生したいかなるトラブル・損失・損害に対して、BBCは責任を負いかねます。
·無断転載は禁止です。事前にBBCに連絡してください。

この記事をシェアする:
Related Article

あわせて読みたい関連記事

COLUMNS

コラム

すべてのコラムを見る